初キャンプ2日目!!

夜寝る時に、寒かったらと思って、毛布を持って来ました、暑くも泣く、めっちゃ寒くも泣く、快適に寝れました‼

朝は、6時に鳥の鳴き声で目が覚めました✨


朝ごはんに、トーストのつもりが、旦那さんがユニフレームのクッカーでご飯を炊きたいと言いだし、昨日の夜ごはんの残りもいっぱいあったので、朝は白ごはんに決定q(^-^q)


ユニフレームのクッカーは、すごい美味しく簡単に炊けると聞いて購入したんですが、大正解!!

旦那さんに任せっきりで、あっという間に出来ました!!

『うんま~《*≧∀≦》』もの凄く美味しくフワフワに炊けました‼

お味噌持って来たらよかったぁ~o(T□T)o

ってなっちゃいました(^w^)


昼からはキャンプ場の中にある、広場に遊びに行ったお姉ちゃん、なかなか帰って来ません💧

見に行ったら☝

お友だちが出来て、ずっとお友だちと仲良く遊んでました(*^o^)/\(^-^*)


下の子も遊びたい~・゜・(つД`)・゜・

と、なったのでパパと一緒にスライダー♪

この後も、ずっとこのお友だちと一緒にアイスクリーム作ったりして遊んでました、

すごく良い子で下の子にもアイスくれたり、抱っこしてくれたりして、一緒に遊んでくれました(*´ω`*)

最後の最後までキャンプ場を出るまで一緒に居て、バイバイが寂しそうやったぁ゜゜(´O`)°゜

こうやって、いろんな経験をして成長していくんだね~o(`・ω・´)○

うちの子達と遊んでくれたお友だちありがとね♪


今回、初キャンプで、キャンプ用品使って良かったのが、コールマンのジャグ‼

うちは、緑にお茶、赤に子供用にジュース、後は氷を入れて‼

次の日も、まだ冷たかった‼

これは、便利でした( ☆∀☆)


初キャンプ吉井竜天オートキャンプ場にして良かった♪

キャンプ場は、すごくキレイだし、私の恐れてた虫も、全然大丈夫やったし、受け付けのおばちゃんも親切で、下の子が転けてたんこぶを作ってるのを見て冷えピタをくれたり、

すごく良心的で気持ちよく初キャンプ終える事が出来ました♪

ありがとございました(*´∀人)

×

非ログインユーザーとして返信する