久多の里オートキャンプ場

5月の2日から2泊のキャンプに

京都にある久多の里オートキャンプ場に行ってきました‼

キャンプ場に近づいて来ると、良い感じの景色になってきました(^w^)

なかなかの景色を抜けてキャンプ場に9時に到着!!

うちからは1時間半ぐらいでした。

想像してたより、キレイなキャンプ場でした(*´∀`)♪

炊事場も掃除が行き届いててキレイでしたよ‼

トイレは、しゃがむタイプでしたが(^_^;)))

こちらにひとつ座るタイプもありました(*´∀`)

なので小さなお子様もこちらを使えば大丈夫だと思います♪

サイトは電源サイトが良かったので、芝生広場の前で好きな場所を選ばせてもらえました( v^-゜)♪

ここの場所を選ばせてもらい、

設営して、キャンプ場を探索しに行ってみました!



こんな、ツリーハウスみたいな建物がありましたが、何かは分かりませんでした( ̄0 ̄;

子供達が登りたい~ってなったけど、何か分からないからダメって事で次は川に降りてみました‼

続く→

×

非ログインユーザーとして返信する