スチールベルト ジャグのコック交換

ブログ全然更新してませんね…(ノ_<。)


グリム冒険と久多の里オートキャンプ場に行ってきたんですが…気まぐれですみません💦また書きますm(_ _)m


今回はスチールベルトジャグのコック交換をしてみたので書いてみます‼

まず、我が家のスチベルジャグ↓

このジャグは我が家ではお水用に購入しましたが、片手がふさがってしまうので、手を洗う時とか何かと不便…って事でコック交換してみました~(*´∀`)♪


まずジャグのコックを外します!

外すとこんな感じになります!


取り付ける材料はこんだけです↓

うちの選んだコックは(株)カワムラさんのサーバーコックCです‼

電話で問い合わせて見積りの仕方等、丁寧に快く対応して下さり発送も、とても迅速でしたよ♪


では交換作業に戻りまして、パテを使ってコックを外した部分を埋めちゃいます。

コックを外した部分はウレタンなので水が侵入しないようにするそうです。

埋めた後はこんな感じになります!


そしてコックを取り付けます‼

外側と内側と分けて取り付けます‼

内側はこうなりました‼


そして……………………

完成しました♪♪♪

使うのが楽しみです(///ω///)♪

×

非ログインユーザーとして返信する