久多の里オートキャンプ場の続き…

川は時期的に入れなかったけど、綺麗な川でした(〃∇〃)

けっこう深そうな所もあったので、

うちの子達には厳しそー(/ー ̄;)

あっ、うちは家族全員泳げませんので…(T▽T)



なんやかんやで夜ご飯はBBQをして次の日になりましたが、ここからもうほぼ画像がありませ~ん(。´Д⊂)

何故かと言うと、朝方からすごい暴風でその日に来た他のキャンパーさん達も設営中いろんな所から悲鳴があがってました!!(゜ロ゜ノ)ノ

上から木の枝が降ってきたり、初めての経験をしました!Σ( ̄□ ̄;)

うちもヘキサタープのペグが飛ばされたりしたら凶器になってしまうので、ヘキサは片付けました(´д`|||)

夜中も暴風と雨でテントが崩れかけてる所もあったりして、朝起きたら暴風はおさまってましたが、撤収されていなくなってたキャンパーさんもおられました‼

うちは、朝起きてテントを見たら!Σ(×_×;)!

降ってきた木にやられて、アミが破れてしまってました( ノД`)…

こんな感じで2泊3日のキャンプを終えましたが、なかなかの経験をさせてもらいました‼

なんやかんやトラブルはありましたが、キャンプ場のオーナーさんがすごく良い人やったし、楽しいキャンプを終える事ができました((o(^∇^)o))

×

非ログインユーザーとして返信する