OKオートキャンプ場

6月4日から1泊でOKオートキャンプ場に

友達家族と行ってきました~

ですが…友達家族は初キャンプやったのに雨キャンプとなってしまった上に…(T_T)

子どもが全員で4人、友達が居るとテンション上がる上がると思えば、次は疲れてグズグズもスゴい…↓4才以下の3人達に…Σ(T▽T;)

親はバタバタしまくりの、あまりゆっくりも出来ず、ヘトヘトとなりました↓↓

その結果全然写真撮ってな~い!Σ( ̄□ ̄;)

なので帰ってから見たら写真ちょっとしか無かった…(/。\)

OKオートキャンプ場はサイトも広々してて、綺麗なキャンプ場でしたが、川遊びはあまり気が進みませんでした( ̄▽ ̄;)

ここのキャンプ場は、うちからまだ比較的近いキャンプ場なので、また利用してみたいと思いました‼


最後に可愛い白馬が居てました~(*≧∀≦*)♪

×

非ログインユーザーとして返信する